danielbr

南米ニュースbyダニエル

個人的にニュースを発見し、個人的な主観で瞬時に書き上げた情報です。(大体は裏とれてます)

ペルー

6 6月

ペルーの取材ビデオ

皆さん、こんにちは!
ペルー大統領選の取材で、ドタバタしてます。
取材の内容はフジテレビさんのサイトにアップされてますので、ご興味のある方はリンクにアクセスしていただき、
ペルー関連のビデオをご覧ください。

http://www.fujitv.co.jp/fnnnews.html 


5 6月

ペルーの大統領選でリマ市にいます!

皆さん、こんにちは!
ご無沙汰しております。
いま私はペルーの大統領選の取材のため、リマ市に来ています。
色々書きたいことがあるのですが、明日早朝から仕事を始めるため、
申し訳ないのですが、これから休ませていただきます。
28 4月

ペルーのクスコにいます!

皆さん、こんにちは!
ペルーのクスコからアップしてます。
4日前にペルーのリマに入ってからは、撮影に追われております。自分で写真を撮る時間も無いくらい、ロケ日程が非常にタイトなので、せっかくペルーに来ても実感してない感じです(涙)。
クスコといえば「マチュピチュ」と思われる人が多いですが、私の場合はロケ先の畑や牧場で撮影をしているので、マチュピチュと縁がない!と思っていたのですが、ロケ最終日はマチュピチュに行けるようなので、楽しみにしています。
カメラを回していると自分で写真を撮ることもできないので、同行している音声マンにお願いしてアチコチで写真を撮ってもらってますが、まだダウンロードできないでおりますが、近日アップしたいと思います。

ウォーリーを探せ!じゃないですが、現在ペルーに旅行されてる方で私を発見してくれましたら、是非一声掛けてください!日中はクスコ郊外で撮影をしてますが、夜になると中心街をウロチョロしてます!
私が滞在しているホテルは、クスコの裁判所の表裏近辺にある「Hotel Madison」です。

朝5時ですが、これからロケに行ってきまーす!
プロフィール

ダニエル

  • ライブドアブログ