皆さん、こんにちは!
昨日見つけた肉料理専門店を、ご紹介します!。

レストラン「San Costilla」サンパウロ市から60Km離れたアチバイア市にある肉専門店。自分で好みの肉を店の冷蔵庫から勝手に選んで、焼き具合を注文すると専門シェフによって調理される、ちょっと変わったサービスで楽しめるところ。肉はブラジル、アルゼンチン、ウルグアイなど、三国とも高級アングス揃いのほか極上和牛も揃っていて、肉好きの人には最高!サンパウロだと一流レストランでしか味わえない肉が、お手頃な価格で満足できる。初めていった店なのに、料理とサービスが日本的だったので、田舎町でありながらも非常にレベルが高かった。気になるお値段は?一人当たり3000円(飲み物+サラダ+前菜+税金こみ)。写真撮るのを忘れましたが、ふんわりクリームチーズソース&レッドチリジャムと肉のマッチングが、これまたスゴカッタ!みなさん、サンパウロに来られたら、ご案内しますよ~!

P1000695
手前がTボーン、そして奥がプライムリブステーキ。肉を噛んだ瞬間に、
口の中でとろけるジューシな焼き具合で・
・・大満足。

P1000696
 アルゼンチンでは定番のお肉「アサード・デ・ティラ=あばら骨付肉」。
細かく切られて出てきたのが、ちょっと許
せなかったけど、お肉の味は絶品。こんなところで、
こん
なに美味しいお肉を食べれるとは・・・涙。ブラジル在住16年目に、穴場を見つけた私でした。