皆さん、超ご無沙汰してました!
スイマセン・・・貧乏暇なしなので、ご理解いただければと思います。

さて久しぶりに面白い情報がありました!
今週の月曜日(9月3日)から、ブラジル2012年ミス・ブンブン(美尻コンクール)が始まりました。
ブラジル各州を代表する27人のミス美尻候補者でコンクールが結成し、第一予選はインターネットを通じて、
一般者からのクリックでポイントされ、11月にサンパウロで行われる第二予選まで15名が選ばれることになってます。第二予選では10人の審査員によってドレスや水着で美尻の5名が選ばれ、その中でも第一予選で一般者からポイントを獲得したミス5名が優先されるそうです。
最終予選は11月中旬に行われる予定で、今年は特例としてミス候補者の中に、ニューハーフ1名が参加している(怖・・・)とのこと。
個人的に偏見はありませんが、美尻でも男のお尻はあまり見たくないものです・・・。

ScreenShot498

ScreenShot501

ミス・ブンブン候補者のグラビア写真は、こちらのリンクで確認してください!

さて今回のコンクールでは、ミス・ブンブン優勝者には5000レアル=20万円、準優勝には約12万円、そして3位には約8万円の賞金が渡されることになってます。
ブラジル人男性はブンブン(お尻)フェチで、地元メディアからもかなり注目されていることから、ミス候補者の多くは、モデル界や芸能界への踏み台となるチャンスとして、大いに露出する模様です。

 第一予選はインターネット参加者(登録不要)からのクリックが大事なので、もしも「一票入れたい!」と思われた方は、こちらのリンクにアクセスして、「VOTAR=投票する」 をクリックした後に画面横に現れた暗証コードを入れて「CONFIRMAR VOTO=投票します」をクリックすれば完了です!
ScreenShot499
 ミス・ブンブン投票サイト 

因みに、男性だと気になる(汗・・・)ニューハーフですが、AMANDA SAMPAIO=アマンダ・サンパイオさんでーす!チェックしてみてくださーい!