皆さん、こんにちは!
今回は私がコーディネーションを担当した番組の放送告知をさせていただきます。
8月7日午後3時から、TBSの「スパニチ!!世界のみんなに聞いてみた」で、2010年にブラジルの男性誌が行ったアンケートで、見事美人ランクナンバーワンに輝いたモデルのジュリアナ・サリメニさんの取材がオンエアされます!
番組ではブラジル人が好む女性の体系や、面白いブラジル人男性の本能?が紹介されると思いますので、皆さんに是非見ていただきたいと思います!
超気になるのは、ジュリアナさんの美体系。まさにブラジル人男性が好むギター型の体系とは!?

ジュリアナ・サリメニさん


ジュリアナさんと2ショット!
(あとで妻から事情聴取されました)


ロケ車運転手のエノ氏・・・
緊張したのか表情が凍ってました

カメラマンの写真もあるのですが・・・あとで怒られると怖いので、アップするのはやめました。
担当したカメラマンは50代のベテランなのに、ジュリアナさんと会った途端、
子供のように現場ではしゃいでいました(笑)